スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理者にだけ表示を許可する

EDでお悩みの方に。

先日、新たな医院で働く新人の研修を長野で行いました。

新人スタッフの4人の働く上でどのような意識を持っているかを確認する大切な日です。
院での打ち合わせも終盤となり患者さんの動きを頭の中でイメージ。

新たな施設づくりについては一度経験していているものの土地も違えば患者さんも違うわけですから、正直不安も大きいです。
私が新人スタッフに伝えたいこととしてはどんな問題でもひとりで解決しようとせず、みんなの力を借りて乗り越えていこうということ。

整体の仕事というのは治療に当たる人間とその患者さん、二人だけの状況になりやすく、きっとこうだろうと思い込みに陥りがちですが、患者さんの体に何が起こっているのか、常に客観性を保てるようチームで考えることが肝心です。

今回のシミュレーションでは頭痛、肩こり、花粉症です。この3つに絞り込み、使用するツボを再確認しながら実践に近い形で練習を行いました。
この通りに全てがいくとは限りませんが実践にかなり近い研修が行えたことはかなりの成果だと思います。


前回、前々回とED治療薬についての日記を書きましたが思わぬ反響といいますか、EDについてのご質問を頂くことが増えました。

最初に書いたかもしれませんが私は鍼灸治療や整体でなんでも治療出来ると自負していますが現時点において性機能障害の治療については西洋医学の方が即効性に富んでいると考えています。

出来る限りの質問にはお答えしたいと思いますが、ED治療については専門ではないのでそれだけはあしからずご了承ください。

ED治療薬であるフィルモアバリフの効果、副作用についてはあくまで個人的な感想ですので、出来れば私以外の人の感想なども参考にした方がよいかと思います。

ネット検索すると色々と情報も出てきますので自分にあっているものを是非お探しください。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。