

管理者にだけ表示を許可する

キューピーコーワゴールド

肉体労働で毎日ぐったり。
朝起きて仕事が終わってもさっさとご飯食べて風呂に入ってネット見て寝るだけ…。
そんな生活にストレスもあっていつもイライラ。

滋養強壮生薬でも飲んだらいいですよと若い先生に勧められて試したのがキューピーコーワゴールド。
エゾウコギという成分がいいらしい。

なんとなく次の日はそれまでのイライラが減ったような。

今度は自分で購入して試してみようかな。



管理者にだけ表示を許可する
